移行アシスタント作業

外は寒いが会社は暑い。扇風機また回しちゃったよ(笑)

今日は朝から業者さんから電話。「実は・・仕事の話じゃないんですけど。昨日言うの忘れてまして早速電話させて頂きました」はっ?!何事?!と思ったら「OS X 10.5のLeopardでもイラレ10とフォトショ7は動きますよ」って話だった。そこの業者さんでインストラクターをなさっている方がいましてその方に朝っぱらから私事で延々(笑)仕事しましょうね。
その方が言うには「移行アシスタント」で出来ましたが・・という事だったんですがこれが凄い難関Uワイヤレス環境もなければFireWireもない。OSは9.2だしどーなのよ。何やっても繋がらなくてwebで必死にやり方探して見つけたのが「web共有」これで「おっ!!!!」っていう所まで行ったんだけど・・・(泣)やっぱり立ち上がりもしなかったのよねぇ・・
やっぱり来年の春を待つしかないのかなぁ。

遠い春・・(泣)