アメブロ

パソコン買ってネットも色々見れる様になりまして。。。
実は今年の始めからもう1つブログをやっています。でもそれはここではぜっっっったい言いません。っか言えません(笑)マニア向けの内容だからとか、痛い内容だから、というんじゃないです。多分(笑)言ったら笑われそうだから言・わ・な・い。まぁほっとんど更新してないんですけどねー。
そっちでは「私」を殆ど出していません。ハンドルネームくらい。もちろんchakoではないですよ。コメント返しもなし。人格がないような(笑)謎な人にしたくてね。なんで探そうったって無理です(探さないか笑)ヒントを言えばKEMURIから取ったものがある。っても説明しないと判らないくらいですよ(笑)おまけにも1つ言うと、アメブロ
アメブロも色々機能があるので今までのPCじゃ全部を表示出来なくて。改行もHTML入れてたしUそれでさっき久しぶりにNewPCで見てみたら読者さんが何人かいたりしてくれてびっくりした。
あんなものでよく読者になるなぁ。って自分(笑)場違いな所から感謝いたします。