お疲れ様、ちょっと1杯

今の会社に入ってまだ2年も経っていないのに社内引っ越しがもう3回か4回目なんですけどU別に飛ばされてるわけじゃないですよ(笑)
今度もまた、全体的に模様替え、所々引っ越し。今度は少しは広くなる予定なんですけど。どーかなぁ。
ウチの部署はなんだかんだと色んなものがあって8時くらいまで色々と片付けをしていましてね。珍しく、みんな一緒に帰れたのでちょっと1杯。

まぁ〜よっっっっく笑った。

とにかく笑うんだわウチら。笑い過ぎて腹筋が痛くなります(笑)そんな今日の話題は「お風呂」でした。1人暮らしなのに足が伸ばせるくらい浴槽が広いんだって話が出たら「どの姿勢で伸ばせるのか」になり、「V字だったら伸ばせるぜ」ってアホな展開になりました(笑)貴方たちはそんな風呂の入り方してるんですかっ。普通はM字型でしょう!と私が言ったらそれじゃ、頭も湯につかっちまうじゃないですか!と突っ込まれました。確かに(苦笑)N字型ですね。
ちょっと1杯が大盛り上がりになってしまって約、午前様。

「じゃあ今日はCHAKOの掃除して出てきたへそくりで払って〜」(←千円札が出てきた)
「・・判った、じゃあこども銀行って書いたお札でいい?」
みんな、素直にワリカンしました(笑)