香取信吾+吉永小百合か福山雅治か矢沢永吉か

worldfamous2008-11-23

気がついたら1時だった。われながらよく寝る。
写真は今日のお昼に作ったパスタです。久しぶりに料理した・・・上にのっているのは生ハム〜。最近大好きでよく食べます。

夏くらいに雷が落ちてTVが壊れてしまったんだけどまだ買ってなかったんです。食事の時にTVがないと寂しいですね・・・いい加減に買え買えと言っていたんですが秋の新作が出るまでは買わない!とか言って随分経ちました。もう今年も終わっちゃうよって言ったらようやく重い腰があがり、見に行ったんですよ。さて、今の新作というと矢沢永吉がやっている「BRAVIA」か福山雅治がやっている「REGZA」、それか香取信吾+吉永小百合コンビの「AQUOS」ってところでしょうか。私的には永ちゃんBRAVIAがいいなぁと思っていたんですがAQUOSはブルーレイ内蔵で録画も出来ると聞き、これにしようという事になりました。画質の綺麗さはBRAVIAが良かったし、REGZAはHDがついてるんですよ。店員のおじさんはしきりに福山雅治のを売りすすめていましたがこっちはDVDの再生とかが出来ないんですよ。だったら多少、画質が悪くても2時間ずつしか録れなくても機能的にはこれ1つで済みますからね。
ってもまぁ親の部屋にいくので私には関係ないんですどね・・