ヒマな1日だからこそ

今日は祝日・・・世間はね!!!!

この前言いましたように、ウチの社内引っ越しだったので自分の席の場所が新しくなってます。行ったら入り口から見える所から変わってました。さてさて、会社はどんなレイアウトになったのでしょう・・とわくわくして行くと、おおっ結構変わっているじゃないですか!部署が2、3移動して別のビルに移ったので広くなった・・あれ?ウチらのトコ・・・前とそんなに変わらなくないか?!U
広くなーい!!!(泣)
いや、広くなった事はなった。だけどものすごく余計な所が広くなった!!!
前は振り向けばプリンターだったのに、部の位置が端に移動し、でもプリンターはど真ん中のまんま!不便きわまりない!ウチらは省エネ(びびたるものですが)失敗した印刷紙を裏面も利用しているんですね。プリントするまでの数秒間にその裏紙をセットしていたのに・・
今やダッシュしても間に合わない!!!
カムバックプリンター!!!!!(泣)
と、訴えたんだけど配線の関係で無理・・と言われてしまいました。だったら元の位置がいいんですけどー!!
今日は祝日なので電話も少なく、午前中は片付けみっちりやって終わりました。ヒマな日だったからこそ出来たなぁ。