海堂作品

ドラマのチームバチスタの話が原作と違う!!!

じゃあ・・「あれ」が殺人になるのか?!それにしてもグッチーと白鳥のイメージが・・・グッチーってもっと背が高くてヌボ〜としているイメージなんだけどなぁ。白鳥はもう違い過ぎ?(笑)ニヒルでかっこよすぎるわ、原作の白鳥が女の子にキャーキャー言われるとは到底思えない。
今「イノセント・ゲリラの祝祭」が終わって「ブラックペアン1988」を読んでいます。これは昔のお話。なかなか面白いです。いやー。医者だって人だよな・・・と思う作品ですわ。これが終わったら「ジェネラル・ルージュの凱旋」で終わりだーと思っていたら文庫で「螺鈿迷宮」という白鳥が出る作品があった・・・
wikipediaの説明にこの作品でも白鳥暗躍。暗躍ですか(笑)
当分は海堂作品が続きそうです。