私の顔

「CHAKOさんて、金子國義っていう人が描く絵に似てるんだよ」
・・・はぁ。金子一馬なら知ってるんだが(笑)この方は画家らしくて結構有名なよーなんですが私は知りませんでした。言った人にこんな絵って見せてもらったんだけどちょっと抽象画というか濃いというか、彫りが深いというか、そんな感じ。しかし絵に似てるって初めて言われました。モデルに描かれたわけじゃないのにね、ははっ。他の人にも色々言われた事あるけどさすがに絵はないなー(笑)
ちょっと前ですが会社を辞めてしまった人が「TV見てたら似てると思って!!」って違う会社の人にメールして盛り上がっていた。私の横で私の顔でもりあがるのはよしてくれ(笑)ちなみに、誰かと言うとジャニーズの松潤です。全国の嵐ファンにものすごい反感買うと思いますが(苦笑)でもそれをこの絵に似てるって言われた人にも言ったら「やっぱみんなも思ってるんだ〜」って言われました。この人はさすがに男の人だから言えなかったと言っていたんだけどU(でも絵もどうかと思わないか?笑)周りの人に言うと結構ああ〜って言われるんだよな・・
ああ、だからって私の場合、多分ただ濃ゆいってだけです。松潤みたいな美形ではけしてありません。似てるからっていい顔とは限りません。判るでしょ?
大体。
あんなにいい顔してたらジャニーズでデビューしてるっつーの!!!!
みなさんは誰に似てるって言われますか?周りの人に聞いてみると面白いかもよ。