お初キムカツ

worldfamous2008-11-29

初!キムカツ〜!!!

今日仕事で、休みなんだけどトラブルがあって泣く泣く出社した同僚。私もよくやるが(笑)今回は数が半端じゃないので大事になってしまって可哀想に・・ほんの少しの事なんだけどね。で、そいつが車で来ていたので近くの駅まで送ってやるよ〜といってくれたのが発端です。
帰り道にキムカツののれんが見えてですね。
「あ〜キムカツだ〜」
キムカツ1度は食べたいんだよね〜」
キムカツ、すげぇ美味いよ。今まで食ったカツの中でナンバーワン」
「え〜!!そんなに美味しいの?!」
「美味い!!」
キムカツ
キムカツ
キムカツ食べたい」
キムカツ
私ともう1人はキムカツ以外、言葉を発しなかった(笑)
「お前ら、子供かよ!!!・・・・じゃあ食べる?!」
ってワケで食べる事になったのです。土曜日だったから少し混んでいたけどまぁ、バカな話してたらあっという間ですよね。
3人で行って「4品盛り」?4つチョイス出来るものを頼みました。写真がそれ。
チーズ、プレーン、梅しそ、にんにく、月限定のゆず胡椒の品々。
ホントに凄〜く美味しかった!!!
帰りにはずれなしの福引き券を引いたらデザート無料券を当てました。二人はデザート無料券、もう1人は最高のキムカツ1枚プレゼントをあてました。
来月もう1回行かなくちゃね(笑)