11月最後

worldfamous2008-11-30

昨日の続き、銀シャリです。
写真じゃなかなか伝わりにくいと思いますが、ホントに見事につややかなご飯だったんですよ〜

もう11月も終わりですね。日が暮れるのも早くて1日の終わりがあっという間な感じがします。布団から出るのもおっくうで夏より朝は時間がかかる。まず親が起きてこないとかね(笑)私に負けず劣らずの寒がりなんで。これからますます寒くなると思うと・・・それだけで凍りそうだ。
そして最後の月12月ですね。12月は「魔」の月だ・・(泣)いろーんな事がいろーんな事がー!!!!待っている。
頑張っていきましょう!

さて明日はAAAです。Perfume観てきまーす