私、駄目人間

最近。自分がまったく駄目人間になっている。と思う。
仕事がね・・・自分でももうちょっと何とかならないか・・と突っ込みを入れたくなるうなデザインばっかり作ってしまう。そんな不満がより仕事を遅くさせてしまっている。勉強しなくちゃいけないんだよね・・判っている。判っていて動かないのはホント困り者なんだけどU
隣に座っている違う部署担当の所に業者から新しいデザイン案がきていて見せて貰ったんだけどまたそれがあんまりよくなくってね・・上司が真ん中のキャッチに「もうちょっとひねりというか、なるほどっていうコピーがほしいんだけけどねぇ」と言っていて。それが凄くよく判る気がして。でも自分ではそのアイディアはでてきませんが(苦笑)でもそれが「デザイン」だと思うわけです。私も自分の作るデザインにそういう形をものにしたい、と考えているんですけど考えれば考えるほど方向がずれていってしまっている気がしているんです。スランプなのかなぁ。。。
もっとレベルを高めたいんですよ。それには勉強しかないんですけど。ああ、何か繰り返しだ・・