ゆったり感

あんまりお笑いって興味ないんです。だってネタに意味がないし。例えば・・はい、ドーゾっておかしな顔してそれがネタ?笑えないなぁ私は。そんな芸人さんが多くないですか?でも嫌いではない。
随分前にSMAPの香取くんがやっていた「新しい波8」なみはちでしたっけ、深夜番組。これ結構視てました。今、活躍している芸人さんがいっぱい出てたんですよね。何となく視ていて中々面白いと思っていたらいつの間にか終わっていて、そしたら随分時が経っていて。
ちょっと前にたまたま寝る直前にTVを付けたら何か視た事あるシュチエーション。ただ司会がウエンツくんだった。あれーこれまた復活してのかーと調べてみたら「新しい波16」という番組。なみはちから8年後っていう意味らしい。なみいろ、なる程。その時出ていたのは「ゆったり感」という2人組。これがとっても面白かった!久々にお笑いが面白いと感じた。テンポもいいしネタも関心した。あいうえおネタ・・だったかな、上手いな〜。YouTubeでも探して色々視てしまいました。ライヴが来年あるようなんですがちょっと行きたい。
頑張ってもらいたい芸人さんです。