PMAの精神をホントにくれ

昨日。仕事を放り投げて帰りました。
判ってます、判ってますよ!そのしわ寄せが今日くるって事を!!!朝から依頼書とデザイン案を握りしめて上司に突撃。「この色はあかん」「これはどうなん?!」と突っ込まれ始めると頭が悪い私はてんてこまいさ〜(泣)頭では何となくは判っていて反論もあるんだけどそれをどう言葉にしていいか判らないんですね。ついでに相手の言う事も成る程と思ってしまうので何も言えなくなってしまう。。。それではいけない事も判っている。もっと自分の意見を形にして言いたいんだけど・・・仕事なのに。はぁ。こうなると私にはやっぱり1人に任せてくれちゃうよーな仕事は向いていないんじゃないかと思う。そんなに出来る人間じゃないんだよなぁ・・凄い弱気な発言ですがU一応冷静に自分で自分を判断している上での言葉です。ほんとーに。
切実にお願い。
PMAの精神をくれ・・・
去年の今頃も同じような事言ってたね(苦笑)