ブーム・バーム

別に決まっているわけではないんだけど、ウチの部って外出したらお土産を買ってくるという勝手なお約束がある。買ってきてくれるのはいいんだけどみんな・・何で甘いものばっかりなの?!
(お陰で食べられないものリスト出せと言われてる笑)
この前外出するって人に「お土産はバームクーヘンで」と買ってこい指示を出したのだけど忙しくて買えなかったらしくて。その時はこれで終わってしまったんだけどそれから違う日、私が休みの時に代わりに色々やってくれた人にお土産を買っていこうと思い。何にしようと思いついたのがバームクーヘン。quatreのやつをを買っていったらバームクーヘンに火がつきまして今、ちょっとブームらしくなってしまった。今日も外出した人がいてお土産はCLUB HARIEのバーム。ここ有名なんですか?他の部署の方も食いつくいてきた(笑)けっこう大きいのを買ってきてくれて(買ってきた人も予想外に大きかったらしい)1人分がボリューミーな量だったんですね。確かにふわふわしてて美味しい。でもホントに私には多すぎて後で具合が悪くなったU
「次はねんりんや!」と言っているんですけど。
オイラはもういらない(泣)