今、こうしている奇跡

この時間を迎えられ、こうして家でブログを書いている事が奇跡かと思う(苦笑)
気がついたら周りに3人くらいしか残っていず。上司すら帰り。1人業者に「こんなのありえないですよ」と言われ。必死に弁解している私。
なんなのこれ?!
しょうがないじゃないですか、上司にこうしろ、って言われたらやるしかないんだから。
まだ、本当は片付いていないのだけれど、どうしても違う仕事をしなければならないので対応を上司にまかせました。悔しいよなー最後まで自分で出来ない仕事って。
しかしさんざん、文句を言ってくる業者ですがマジックの走り書きみたいなラフ案だすのに1日かかるのもどうかと思う。忙しいのも判るけどさ。時間ないのにもっと考えてほしかったです。
さて明日はどうなるやら。mac持っていきたいが盗難があるとの事なので(泣)
明日は5時起きで仕事だーーー!
頑張ります☆