PARADISE BLUE!

今宵はオーチャード。
今日のLIVE、倍率19倍だって?!凄いですね〜何で?!半年ぶりのワンマンだからかなぁ。

てなわけで行ってきました「TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA」Welcome to〜PARADISE BLUE!2009年最後のLIVEです。
感想は明日は明日あたりとして・・・
今回は大きなフリーペーパーがついてきて来年発売のアルバムやツアー情報がのっていました。嬉しい事に狭そうなハコばっか!いよっ!待ってました!!って感じです。渋谷のクアトロなんて何年振りでしょうか・・そして3月に盛岡。肉ツアー敢行です。※この時はスカパラはおまけ並です(笑)
関東も結構ある。詳しくはパラネットへ。
このフリーペーパー・・9人が颯爽と広大な道路を闊歩したかっこいい見出しなんだけど・・やっぱり真ん中に冷兄貴がいないと何か・・ね。いや、後ろ振り向いてもしょうがないしこれはこれで満足なんですよ。
今回のスーツの色は初代iMacのブルーボンダイを思い出す。まさしくその色でしょう。谷中さんは「今日からこのスーツの色をPARADISE BLUEと呼びます」とか言ってましたね。綺麗な色のスーツです。後はみんなそれぞれ個性があって。友達ったらみんな突っ込みまくってましたが。誰か素敵と1言いう人はいないのか?!(そんな自分もどうよこれ、とGAMOさんのハットに突っ込みしてました)
来年が楽しみです。今年最後にSKAで終わり。なんて私らしい。