EXILE話

今週を乗り切った・・本当に「怒涛」が相応しい1週間でした。
てなワケで今日はなんっにもしてません。

あ、昨日のスカパラのLIVEレポは書きました。気が向いたら読んでね。ついでにALFEEも良かったら。ギャップを楽しんでください(笑)

そんな昨日の話。レポには書かなかったのでこっちに。
谷中さんのMCで「・・・EXILEのプロモーションに出ました・・(苦笑)まさにひと肌脱いできました!!」(大笑)そう、あのなかなかなプロモですよ(笑)友達が「あー谷中さんにくわれてる、くわれてる」って言ってるらしい(笑)リアルだからやめよう、その言い方(笑)
「メンバーに友達がいて、頼まれたんだけど、あんなに流れるとは思わなかった」ってそれゃ谷中さん!今や天下のEXILEですよ?!シングルで出たらトップに躍り出るのは確実じゃないですか!
「この前母親の友達(だったかな)に「おたくの息子さん、視ましたよ〜ぴったりですねぇ!」って言われたらしい。それはどうなのかなと」ホントもう大爆笑ですよ!そんな親の友達にまでそんな発言されるって普段い・か・に凄い生活してるのか(笑)お母さん、複雑な気持ちだったでしょう・・(苦笑)
確かにまんまな谷中敦、だとは思うけど(こらこら笑)あんな優しそうな雰囲気は・・ゴホンゴホン、いやいや。
あれ、続きものなんですよね。また新しい章(ロードみたいだ笑)が出たみたいなのでどっかで探してこよう。何か今日あたりとかEXILEのコンサートとかにゲストで出てたりしそうなんだけど・・それはないかな????ああいう大物のコンサートとかは判らないからなぁ・・・
昨日の1番笑ったMCでした。