スーパーデュオ

もの凄く寒いですね〜Macも冷たくて冷たくて手を浮かせてkeyだけ打ち込む状態(笑)
東京にも雪が降るかと思ったんですけど結局降りませんでしたね・・・今年は雪を見ないで終わるんだろうか・・と考えていた矢先に天気予報で「明日は雪が降る模様です」って言ってたのでちょっと期待していたんだけど。やっぱり今年は東京には降らないと思います。
そうそう、CHAGE&ASKAが解散してしまいますね(泣)私、一時期もの凄く好きだった時があってコンサートも何回か行ったんですよ。随分前の話です。懐かしいなぁ。C&Aのデビュー曲「ひとり咲き」がフォークな感じでそれがALFEEに似た感じがあって・・良く聴きました。好きなのはやっぱり黄金期だった頃の曲で「僕はこの目で嘘をつく」とか「BIG TREE」とか「ロマンシングヤード」ちょっとマイナーなとこで「レノンのキャスト」「BELIVE IT?」歌詞がいいんですよ。目がさめたらとなりに某女優?!(笑)こんな歌詞もASKAさんのセンスというか・・素晴らしい。
もう、このまま解散してしまって最後にコンサート・・とかはやらないみたいですね。もしあるんだったら行きたいなとは思うんだけど。青春だったなー(苦笑)

ちょっと付け足し!
何だ、解散なんてしないんじゃん!!!!
朝のテレビで新聞各紙、でっかくあれだけの勢いで載ってたのに・・どうやったらあんなになるんだ?どっから出たんだろう・・
って事で。ますますのご活躍を期待しています←ちょーしいいーの(笑)
良かった。