今日も1冊

今日も1冊、本を読みました。ミステリではない。

何か早く目覚めたので(10時)フラッと買い物にでも行こうと思って行ってきたんですが、バスのお伴に持って行った本が・・
バスの後ろで泣くかと思ったよ(苦笑)
それから、お昼は本を読みたいと思ったので適当にレストランに入って読んでいたんだけど
コーヒーに本のリボン(栞)が浸かってたのすら気づかなかったU
色んな事を思わせてくれた1冊でした。

大人・・・ってどんどんもろくなっていく気がする。
色んな事が判ってくるから。
それ判る!っていうのもきっとその立場になったら本当に判るから。
経験って大事だけど悲しみもあるじゃないですか。
だからいいんだけど。

せつないね。