3本目 T.P.O

今年初のT.P.Oです。
今日はギリギリ始まる直前にお店に着けてラッキー。椅子に座ったとたんメンバーがステージに上がってきたんですよ。と思ったら何かいつもと違う・・何故か目の前にHORNセクション。はぐれさんが遠くにいる・・・いつもと逆だ!!!趣向を変えたらしいです。
先月行かなかったので2ヶ月振りです。久しぶりに響くFANKでJAZZYな音はいつでも健在ですね。あ、そうそうついに来月にアルバムが発売されるそうです。2.20発売。そしてこの日はちょうどLIVE。こっちのものはいつも中々手がでないんですが、これは買おうと思います。ファイヤーさんの音がCDで聴ける・・・今日はファイヤーさんは愚痴で終わってました(笑)「地デジに切り替わるまであと2年もあるのに何であんなに宣伝してんだ。それに地デジようのアンテナくらいくばれよ!!」確かにね〜(苦笑)しかしホントですよね、何でテレビ変えなきゃいけないんだよ・・陰謀だよね。こんな鬱憤も素晴らしいソロに変えて吹きまくりでした。やっぱファイヤーさんはいい。

話はそれますが・・saxの山本さん最高(笑)笑いっぱなしでございました。楽しかった。
あと・・ちょっととある方の話を聞いたんですが、書いていいかどうか判らないのでまたそのうちに。多分、ファンは嬉しいと思う。私は成る程、と嬉しい、ですね。

ではでは