最近業者に「疲れてますね〜元気ないですよ」って言われます。そんな事ないですよ。ちゃんと同僚で憂さはらしてますって(笑)
そのうち上司に訴えられそうだけど(笑)

何だかね。今年はじめにお参りに行ってきて「他はどーでもいいからこのお願い叶えて下さい」と言ってきたらちょっとマジでそうなってきている。お願いした事はえっ?!どうしたの?っていうまぁ少しですけど変化があって。だけど他の運が急落下。神様はいる!と思いました。お賽銭に500円も奮発したのがきいたのか?(笑)いや、でも去年もお願いしたらそこまで、はいかなかったんだけど半分くらい叶ったから・・凄い神社だ。
私、落ち込む時は1人、心の中でもの凄い落ち込むんですよ。問題をずっと考えていて挙げ句はもしこのまま終わっちゃったら楽になれるのに、とか。そんな時もし、このまま何かが外れたらどーなるかな。少し紙一重的な部分がある。けどそこまで行けるものも持ってないけどね。
今はそのいい事と仕事が忙しい事で救われている所がある。ペットみたいな感じがする。癒されず、疲れる一方だけどねぇ(苦笑)忙しさが時間を忘れ、色んな事を忘れさせてくれる。

さぁ明日も頑張ろう!