見まつがい

帰りの電車でラテンピアニストの森村さんのメルマガが届き、開けてみると「きよしこの夜に出ます」とある。俳優、松平健さんのおなじみの曲をサルサににアレンジしたとか。
これは面白そうだと急いで帰りました。てっきり森村さんだけかと思ったらお馴染みの面々が出てるじゃないですか。ただあのメンツだったのでてっきりcongaはアッキーだと思ったのに・・まぁいいんですけど。
でね。実はウチの居間にあるテレビ、移動したらいきなり調子悪くなってしまったんですね。電源入れてから暫く映らないとか、画面下半分がブレてしまってあまり判らないとか。そんな調子なんですけどいきなり2台も買える程の経済状態ではないので我慢なのです(苦笑)で、この時も下半分ブレた状態でよく判らなかったんですが・・HORN隊が(笑)

・・・あれ?あれは中路さんか・・???
・・みたいだな・・・
何か中路さん少し痩せた?!???何?病気??
黒と白のストライプのジャケット。
へーこんなジャケット着るんだ・・あんま中路さんらしくないな・・・
それにしても中路さん、ホントに痩せたなー・・どうしちゃったんだろー・・
・・・・
・・・

曲も終わりの方になってきました。

・・・
・・
・     !!!!!
違う!!!中路さんじゃない!!!
近藤和彦さんだーーーーーー!!!!!!
誤爆!

テレビの映りが悪かったんですってば!!!!!!(泣)
ホントーにホントーにすみません・・・・