酔っぱらい上司だけど

今日は会社の飲み会〜私が余計な事を言ったばっかりにスルーする事が出来なくなってしまいました・・すまぬ・・
でもまぁ、おじいちゃんの相手なんで、うんうんって言っていればいいんです(笑)

「俺が若いときはなぁ!健康診断なんか受けた事ねぇぞ!!」
「今は義務ですからねぇU」
「若いんだからそんなものしなくったって丈夫だろうが!俺ん時やったのはレントゲンとって・・」
「あの、それが健康診断って言うんじゃないんですか?」
・・こんなもんです(苦笑)

でも自分的にちょっと嬉しい話を聞いたので、たまにはいい事言うじゃないか、と思わされました。
上司はそんな事思われてるなんてこれっぽっちも思ってないだろーけど(笑)
勇気を貰ったよ。