歯医者とEXILEとスカパラと

今日もまた歯医者でした。ホントにちょこちょこと虫歯があるらしい。私昔っから歯が悪くて歯医者に行っても行っても、どこかに虫歯がありますーって言われるんだよなぁ・・大体治療した所から悪くなっていくってどういう事なの?!そのうち歯がなくなってしまうだろうか・・U
歯の悪さも体質だっていいますよね?決して磨かないからって事はないですよね?!1日3回朝・昼・晩と磨いているんですから・・・(泣)
まだまだ当分かかりそうです。

・・・朝、電車の吊り広告でEXILEの雑誌?(毎月出てるんですよね)があってそこに「東京スカパラダイスオーケストラ」ってあったんです。一瞬どうしてスカパラ?!と思ったんですけどすぐ谷中さんに行き当たりました。プロモね。休み時間本屋に行ってこっそり見てみたら(笑)やっぱり谷中さんが載ってました。渋。EXILEファンにも受けそうな感じ。
そうそうそれと、この前のツアーの写真が載ってまして、HORN隊もちっちゃーく写ってました。あんなにちっちゃくてもマッキーとかルイスさん(彼は判りやすいか)五反田さんに霜田さん・・・よく判るわ(笑)あの服は自前みたいですねぇ・・????