スカパラNHKTVLIVE

スカパラアルバム発売〜!!

そしてNHKの音楽番組収録に行ってきました〜!平日、変な時間(整理券とか4時とかに配っていたU)にも関わらず、結構来ていたなぁ。友達のお陰でいい席GET出来て、最高でした。番組は灼50分くらいでトークもあったのでそんなに曲はやりませんでしたね。5曲・・くらい?ほぼ新曲にプラス1曲TONGUESやりました。新曲は初めて「Routine Melodies」をやったとおっしゃってました。PVの曲ですね。印象的だったのは・・・歌もので歌にはいる時、構えた北原さんがすべってた(笑)
それからこの後、渋谷のタワレコで臨時?店長。CDでも売るのかとやもいきや・・何もU殆ど見えずに終わりましたU

そんなワケでこれから今日の放送視まーす!