プチ不幸者

あー何か。何か今年はプチプチに運が悪い。ところどころちょこっとずつ何でこーなの・・という悪さ。何なんでしょうかね。まだ二月だっていうのにこの調子でいかれるとお先真っ暗・・みたいな今年1年になりそうなんですけれどもU

さて、明日はいよいよスカパラのチケット発売!しかも一斉に!!一般でチケットなんてとれるワケがないだろう・・これもプチ不幸の1つ。
弱音をはく前に、やれるだけやろうと思います!

仕事だけど(苦笑)

そうそうそれと、さっき知ったんですけどREDEMPTION97がPVでエキストラ募集してましたね〜もっと早く知ったら行けたのに・・もう録った後のようで。4日だったのでもともと駄目じゃんとか思ったんですけど時間的にギリで行けたじゃん!(走ってスカパラ)
これもプチプチ不幸・・・

負けないっ(苦笑)