春のプチ大仕事

今日は新宿PITINNへチケットを買いに。

3月にある梅津和時さんの「プチ大仕事」のLIVEです。今回は久しぶりにスカパラHORNSが揃って出るですよ。NARGOさん、北原さん、GAMOさん、谷中さん。そしてギターにはKIKIBANDの鬼怒無月さん。すっごい豪華です!これは行かないと!!
今回はこの1本だけと考えているのですが、初日には中村達也さんが出たり、おとなのブルースの日には吾妻光良さん、新井田耕造さん(元KIKIBANDのドラマー)が出るし・・次の即興の達人たち!には今堀恒雄さんが出たり。これ自体がかなり豪華なんですよね!!
この大仕事が終わった後、sembelloの田中さんとDUOをやるみたいで、ちょっと行きたいかも・・と見てみたら「投げ銭制」・・・って?!
LIVEはスカパラだけじゃないぞー!!!