今更グラミー賞

やばい、気が遠くなる程忙しい・・来週はどうなってしまうんだ?!と、マジで心配ですUだって1つ、大体4,5日はかかるものを(校正にとにかく時間がかかる)10本くらいかかえているんですけど(苦笑)笑えない・・・1 週間戦いだな。

ちょっと遅い話題ですけど今年のグラミー、年間最優秀楽曲にCOLDPLAYの「美しき生命」取りましたね〜。この曲大好き。アルバム的には何か平坦に聴こえたりするんですがね(笑)それから年間最優秀レコード賞に何とロバート・プラント!!!凄いな〜!写真みたけどいやーーー年取った。それゃそーなんだけどさ・・でも今まだこうやって最前線をたどる彼は素晴らしいですね。それからダンス部門でDaft Punkが。初らしいです。最近は聴いてないなぁ。受賞式ではRadioheadがやったりしたみたい。・・グラミー賞ってホントに豪華そうですね。いや、豪華間違いなしだろうね(笑)
日本とかでのメディア発表は(多分)ほんの一部みたいなんですけど実際は色々あってもの〜凄く時間がかかるらしい。1,2日では終わらないとかなんとか。それでも最高部門の集まりですよ。1度行ってみたいですね。

さぁやっっと思いっきり眠れる!!!!