7本目〜NaoeLIVE

今日は久しぶりにラテンLIVE!今年初ですね〜
ラテンボーカリスト、NaoeさんのLIVE。menberにアッキー、渋谷さん、相川さん。みんな久しぶりです。
私、実はNaoeさんて男の方だとずっと思っていました。名前がローマ字表記だったし・・なんとなく。そしたら今日のお店のホームページに「歌姫」って書いてあるじゃないですか。びっくりしました。
今日のナンバーは結構、スタンダードなナンバーが多かったです。その中でビリージョエルの「オネスティ」やってくれました。この曲いい曲ですよね〜ビリージョエルの曲って結構やる人多いんですよね。。。何でか。
で、トークはこーいうパターンだと・・・(笑)アッキーの饒舌さにはホントに舌を巻きますね(笑)でもこのお陰でお店中が笑い声で響いてました。凄いよね〜これもLIVEならではの醍醐味です。途中ド○フまがいのダンスをやらされよーが(笑)
とても楽しかったです。やっぱりラテンのリズムは人を楽しくさせてくれます。

それともう1つ。
REDEMPTION97のPVがmyspaceで視れます。コバケンさんが楽しそうに踊って突っ込みしてますが。と南さんがヨッパっていらっしゃいますが(笑)
ある意味深いですよ(笑)