余計な事を

「・・・これはなんなん?」
「だから、そのまんまです。」
「こんなん、怒られるに決まってるじゃないですか!(上司がさらに上司に)」
「そこは上司が部下をフォローしてくれないと」
「無理!!」
まったく使えない上司です(コラ笑)
大体、余計な仕事ばっかりやらせるから自分の本来の仕事がちっとも進まない(泣)それはウチの部、全員思っているだろうが・・U
その横で同僚と上司がせっぱつまった仕事に
「これ、どうしますか?・・・部内で・・」
そこでチラ見する二人。
「チャコさん」
「帰っていいですか?」
通用しませんでしたU
やってもいいんですけどね、後3,4日しかないんですよ?!そこにデザイン6項目ってありえないでしょ?!
また来週もこんななのか〜U

でも3日はどんな事があっても必ずスカパラへ行きます!!どんな事があっても!!!!