狂ったから

窓の外にあんなに雪が降ったのを見たのは久しぶりです。
また、いつか東京に「こんなに積もった!」って言える日がくるのでしょうか・・

やっと金曜日ですね。今週は休みの予定が狂ったので明日お休み。今月中にあと1日休まないといけないんです。必然的に明日しかないんですよ。
他の人が木曜あたりにどっと休んでいたので大丈夫だろうとタカをくくっていたら明日みんな休みで1人だけになっていた(苦笑)
もともと私ともう1人だけだったんですよね・・チェックしてなかった、うかつ。大丈夫かな・・と思いつつ、「頑張れ」と言い放つ(笑)
「何かきたらとりあえず電話します」
「うん、電話してね。多分出ないから」
私は寝たいんだーー!!!

さ、仕事しなくちゃ