KEMURIのNEWDVD

今頃知った?!と突っ込みされそうですが、KEMURIのDVDが出るそうですね。FACTORYの収録集。もうKEMURIのものって出ないと思っていたのでちょっとびっくり。そしてとっても嬉しい!!でもFACTORYのものは前に借していただいたので(リアルタイムでのもの)視てはいるんですけど。何か特典映像とかあったらいいな。
今月の18日に発売です。その前の日にもちろんフラゲでーす。
そんな流れでREDEMPTION97の話。来月いよいよシングルが出ますねぇ。R97はちゃんと(って言い方いけませんねU)事務所に所属していると聞きまして。POTSHOTと同じ事務所との事。それでちょっとサイトに飛んでみたらもうジャケットが載ってました。発売は4月8日ですが、ツアーでは先行発売するんですよね。これもとても楽しみです。
あのジャケット・・どっっかでみた事ある人のものだと思う・・誰だろ・・・

さてまた来週、再来週はLIVEが沢山待っています。メインはなんといってもロッド・スチュワート!!!!楽しみ。ホントにホントーーーーーに凄く楽しみ。わくわくしてしまいすぎです(笑)曲、復習しておかなくちゃ〜