熱いフェスの話

この前、髪を切りに行ってきました。いつもやって頂いてる方が本もよく読み、音楽もよく聴く方で、ジャンルも近いんですよ。そこで音楽の話になって盛り上がり。最近はCOLDPLAYに行ってきたとか。私も行きたかったな〜。この方のヒットはRADIOHEAD。「凄いんですよ、毎回セットリストが違うんですよ。曲も1曲1曲全て照明が違くて。よっぽと詰めてやらないとあれは出来ない。素晴らしい、本当に凄かったんですよ!で、やっぱりトム・ヨーク!」と力説。・・見たい!!(笑)そんな話題から今年のフェスの話「今年のサマソニは3日間ですよ!これは行かないと!!」と話をしておりました。そう、今年はどこか行きたい!
今、発表されてるのがサマソニフジロック。比べてみるとやっぱりサマソニかなぁ。
サマソニで気になるのが

Linkin Park
The Specials
Elvis Costello
Sonic Youth

かな。まぁおまけで出るなら(失礼)My chemical Romancekasabian・・・mogwai?
Specialsは観たい!ピンでやってくれないだろうか・・・観たい、観たい〜後Costello。日にち分かれそうだな(苦笑)
今年は10yearだからとっておきにとっておきが出そうです。どっちか1日!行くかな〜!!

フジロック
Franz Ferdinand

ぐらい・・かな。
iTunesで新しいやつちょっと聴いたんですけど中々いい感じ。

早い話題ですが、夏なんてきっとすぐ!

そんなあつい夏の前に、近々のフェス!「PUNKSPRING09」ちょっと行きたい・・LESS THAN JAKEが観たい!これだけ!!(笑)単独でやるなら絶対行くのだけど・・これだけなんだよね。これだけに8500円は高い・・まぁ他にもSUM41とかREDEMPTION97も出るし、ザ50回転ズも1度観てみたい。いや、何より海外アーティストのPUNKがどんなものか観てみたい。
行くかな・・どーしよーかな・・・洋楽はいつ来てくれるか判らないからね。まだLESS THAN JAKEは来てくれそうだけど・・だけど・・