最終回

つい。ついまたバカ買いをしてしまったU
ホントにも〜!ヤバいよ財布事情。今、お金がダダ流れになっている・・ヤバい!

さてそんなお金繋がりの話。
ドラマ「銭ゲバ」最初からは視ていなかったんですけどちょくちょく視ていたらなに気に面白くて視てました。「世の中銭ズラ!」痛いね・・色んな意味で。
今の世の中にまさに向けてのドラマだと思いました。原作もちょっとだけ見たんですけどコマの割り方があまり上手くなくて・・ドラマの方がよく出来ていたと思う。
それにしても最終回・・なんだったんだろうあの妄想シーン(苦笑)最後の巻き戻しのシーンで風太郎が言う台詞だけ・・あれがなかったらどうなっていた事やらUなんてUU
でもどうなんだろう。
自分の運命の悪さに負けないでまっすぐ生きるか、それともあんなふうに曲がってしまうか・・どっちもやってみて報われなかった時が1番悲しいかな。
いつか努力は報われる。

そんな事ないぞ(笑)

さよなら〜ただ〜ただ、ただ、ただ〜愛しき人よ・・・