人セク

久しぶりに映画を借りてきて視てました。もう1時だよ。
視たのは「人のセックスをわらうな」です。これずっと視たかった作品なんですよ。松山ケンイチくんが舞台挨拶で永作博美さんにメロメロでしたよね(笑)可愛い方ですもんねぇ。
実際にでもやられてしまいましたか松山くん?(笑)
映画の内容はラブストーリーだったんですが。。。いや〜これとってもせつない!「せつなーい!!!」って何回叫んだだろう(苦笑)永作さんがまたいい味出してる。松山くんも他の蒼井優ちゃんとかも、良かった。ちょっとダルダルな感じなんですけど。台詞とかアドリブなんじゃないかと思うんですが・・しかしこのダルさをこの豪華俳優陣がやっているのがさらにいい味出しているんですよ。
個人的に驚いたのがあがた森魚さんが出てた事!知ってますか?この方、かなりなフォークシンガーなんですよ。でも顔は初めて見た・・どうして出てきたんだろう・・でも映画の曲とかはやっていないんです。エンディングでは程よくいい感じの裏打ちが・・と思ったらリトルテンポのHAKASEーSUNで武田カオリさんが歌ってらっしゃいました。
マイナーにマイナーに(失礼)豪華じゃないですかこの映画。
それにしても・・女性陣。凄いね。一般ピープル的にはあんなに強い女性は結構好まれるのでしょうか??
恋愛している人やベテラン?(笑)の方は絶対共感するんじゃないかと思うのでーおすすめです。

公式サイトです。http://hitoseku.com/