14本目〜T.P.O

久しぶりにやられた!!せっかく書いたのに全部消えた・・・泣

って事で、今日はT.P.O です。先月は行けなかったので久しぶりですね。
今日のメンバーは奇跡のメンバー?!(笑)この前出たアルバムメンバー勢揃いだそうです。う〜ん贅沢!BIGBANDが勢揃いって中々難しいんですよ。
本当は何かゲストボーカルも入る予定だったらしいのですが、ゲストの方が急にお仕事に調整がつかなくなって来れるか来れないかという状況で。結局来られなかったのですけどでも、お陰様?(笑)久しぶりにやる曲があってちょっといつもと違う感じでしょうか。
いつもと違う感じといえば、メンバー紹介(笑)今日ははぐれさんではなく各セクションのメンバーがやりました。しかも普段あまり喋らない方が(笑)Tpが佐久間さん(佐久間さんはいつも話しておられますよねぇ)Tbは宮内“A”岳太郎さん、saxは音川さん、リズム隊は斉藤さんと玉川さん。みんな、もうちょっとこっちも頑張ろうぜ(笑)まぁ渡辺ファイヤーさんまでとは言いませんから(笑)今回もファイヤーさん、よく判りませんでしたねぇ(笑)・・・普通、少なくなった歯磨き粉は振り回したりしませんが?ケチャップで殺人現場も凄いですよ(笑)相変わらず変な飛ばし方してましたかせ今日は!今日のファイヤーさんのPLAYはいつも以上に素晴らしかった!!!「天・地・人・外」のファイヤーさんと酒井さんのバトルなみのあの音!!!すっごいノリノリでかつ、飛ばしまくってました。あれはまた中々見れない逸品。それからECの「POST」も久しぶりに聴けて良かった。
「EC定番の最近やってなかったPOST」・・はぐれさん意味が判りません(笑)定番なのにやっていないんですから〜でも確かに前はecはこのPOSTでしたよね。これも各セッションの見せ場があるし、最高にHAPPYな曲なんです。
そうそうそれともう1つ凄いと思ったのはTpセクション。何の曲だったか全員高っっかい音出していて。だいたいただでさえ、川㟢さんと佐久間さんがありえない程の音を出すのにたいし、これについていっている他のPLAYERがもっと凄いと思った。聴いててこれはそうそうなメンバーじゃないとUと本当に思いました。凄いさすがT.P.O!
今日は本当に最高に楽しかった!!!また来月。

一応コピーして寝ます(苦笑)