ロマンより食い気

会社で焼肉の写真見せびらかしたらやな奴って言われました(笑)

お店の帰りは20分くらい歩いて帰ったんですが、途中に大岩の割れ目から桜の木が生えている天然記念物「石割り桜」を見ました。盛岡の名所の1つらしいです。私的にはこじんまりとしたものを想像していたのですが実物はかなり大きくて立派なものでした。
NHKのドラマでも有名?親に聞いたら主人公たちはここから始まって、ここで終わったのよね、、って言ってた。
でも。そんなロマンチックそーな場所なのにそれは裁判所の中にありましたが(苦笑)
この話を会社の人たちに話したら
「普通、肉よりそっちを撮ってこない?!」って言われた。
ちぃっとも思いませんでしたが何か?

そして今日の写真〜ぴょんぴょん舎のチーズ焼きチヂミでーす。
美味しかった。
やっぱり旅は美味しいものですよね!!
[%7C]