冷麺!

すっかりこの旅行でメタボぎみになってしまいました(笑)
来週、健康診断なのに〜

またまた今日も写真。
盛岡と言えば!これも有名ですよね、冷麺。今日もお土産で買ってきたものを食べました。3日連続(笑)
この2枚の写真は(下から)1枚目が例の美味しいお店の冷麺。友達とシェアしたので注文は大森、大盛りです。2枚目はぴょんぴょん舎という有名なお店の冷麺。こっちはハーフサイズです。これでも(笑)
こっちの冷麺て麺が太くてツルっとしていて本当に美味しいんですよね〜。ただ私にはトッピングのキムチが辛い。辛すぎて涙が出そうになりましたUそして果物の梨が入っているんですが・・この季節外れなのに缶詰ではないんですよね・・(梨の缶詰なんて聞いた事ないけど)どうやって調達しているのか教えて下さい、岩手の人。

また行く時も食べるぞ〜!!
[%7C]