アフタースクールFISHMANS

mixiで「FISHMANS解禁」とか出ていたので?ちょっと聴いてみました。初めて。
ああ・・・成る程。
欣ちゃんの「芯」を知った気がしました。あの歌い方はFISHMANSなのね。

この前、「アフタースクール」をみました。蔵ちゃんと洋ちゃんが出ているのでもの凄く気になっていた作品だったんですけど・・どんなストーリーなのかは知らなかった(笑)
なので予想以上に面白かった!!かなり面白かった!!あんな「ダマされる」映画だとは・・・ミステリ、推理小説ファンにおすすめな1作品です。
ネタバレになってしまうので何も言えないんですけどね(苦笑)
DVDの方ではおまけに副音声がついてまして。
最初っから最後まで洋ちゃんと監督の副音声。はっきり言ってうるさい(笑)
監督、洋ちゃん以上に喋っているんですよ〜(笑)
よっぽど思い入れがある作品なんだな・・・・っていうのがよっっっっくわかる副音声です。