17本目〜パラダイス☆ブルー

キターーー!!!「ガーンズ オブ ナヴァローン!!!!」
「今日の為に新しいバージョンでやりました!」と欣ちゃん。今日のSkatalitesは何と「Guns of Navarone」!まさかこれがくるとは〜!!!1人発狂してたのは私です(笑)だってSkatalitesと言えばこのGuns of NavaroneかFreedom Sundsなんだなぁ・・・私的に。大好きな1曲なんです。まさかこれをスカパラヴァージョンで聴けるなんて・・ホント最高!
今日はカルナバルやってくれなかったけどいい。もう幸せすぎでした・・所でSka Jerkの前にやったあの日本っぽい曲は・・?
曲も毎回、セットリストが違いますね。今日は「さよならワルツ」からスタートして・・盛岡ではやらなかった楽園の泉にてーをやり。カルナバルがなくて・・最後もSKA MYじゃなくてCome On! でした。メンバーも「やっぱ東京はいいなぁ〜」とおっしゃってました。NARGOさんの課長メガネは自分から言ってるんじゃないの?「違うっつーの!」って言ってたけど。絶対自分で振りまいてるよあれ(笑)それからGAMOさんのスーツ。凄い汗で色変わってました(笑)多分1番汗かいてそうなのにそれでも脱がないGAMOさん。今日も素敵でした・・
谷中さんが「今、喫煙者は俺だけで・・吸う場所なくて。不健康者目指してます」(笑)それに対し沖さんが「禁煙した沖祐市です!!この前地方のお店のおばちゃんに今、タバコ吸ってるのは谷中だけなんですよって言ったらみんな意志が弱いね!って言われた。そこかっ?!」って笑ってました。しかしみんなよくスパっとやめられたねぇ。
ちなみに谷中さんはセブンスターだそうです。谷中さんはやめられそうにないなと思うね(苦笑)タバコなんてよくないよ!と、根っからタバコ非難者の私です。煙すらキライです。はい。
それから・・今日のはじめちゃんの物販コーナーはアシスタントがいました。谷中くんです(笑)ハンドマイクだったので片手が塞がり、ポスターが開けなくて呼ばれた谷中くん。苦笑して終わりました(笑)
と、まぁこんな感じです。次は行ければ5月の野音。ふみおさんも出ます。LIONも聴けるでしょう。
あ、そうそう、フジロック決まったそうです。

楽しかった〜!!!!