そしてまた夏の話し

フジロックサマソニにまた新しくアーティストが発表になりましたね。

フジロックスカパラ!これは昨日、加藤くんが言ってました。それから・・気になるのはoasis、TheSkaFlames。スカフレは1度ステージを見てみたい。ska好きとしては踏まなきゃいけないアーティストだと思うし。微妙に気になるのは筋肉少女帯SAKEROCK。ハマケンは面白い〜ピンでは何度か見ただけですのでBANDで見てみたい。筋肉少女帯はやっぱり大槻ケンヂが見てみたい。です。まぁまぁ行ってもいいかなくらいになってきました。またスインゴサとかKIKIBANDとか出ないかな・・
サマソニ
サマソニは目新しいBANDは別に。。。でも日割りがされていて行くなら8日!!スペシャルズとリンキンとコステロがセットになってる〜!ソニックユースが離れてしまったのが残念なくらいだ・・まだきっとどっかーんと待機しているものがあると思うんだけどね。
どーしよー、今年はサマソニ行くかな〜