さて、誰でしょう

せっかくIllustratorを買ったので使わないとね、と思い久し振りにイラストを1枚描いてみました。mixiもそろそろ変えようと思っていたし。
いつもと違う感じでちょっと海外タッチふうに。
さて誰でしょう。
何か、俳優の津田寛治さんみたいですよね(笑)描けば描くほど津田さんになり・・・実際似てませんか?本人が。
まぁ初描きなのでこんなレベルですU3時間くらいかかっちゃったUU

今日も盛り上がったかな。観たかったなぁ。
Illustratorもホントに色んな機能がついてて。あの鉛筆ツール最高。Photoshopには付いていた機能ですがこれがイラレでも使えるのが凄い嬉しい。消しゴムツールとか。フォトショが半分ドッキングした形になりましたよね。凄い凄い。ますますイラレ派になっていってしまいそうです。昔はフォトショしか使わなかったのに・・
描いてて楽しかった。
また誰か描こうと思います。