知らなかった

この前、友達とちょっとPE'Zの話をしていて、そう言えば最近行ってないな〜と思っていたんですけどね。PE'Zは今だに良心的なチケット代なんだ!とか(3500円とか安いよね)
だけどこのごろは「pezmokuとしてボーカルを入れて活動していたのでまぁあんまり興味はなかったんだよねぇ。ギャロップとか曲は聴いてたりしたけど。
一応、気にはなっていたワケです。そろそろライヴ行きたいかな、なんて。
で。
この前スカパラのLIVEで貰ってきたHOTSTAFFのチラシを見ていたらSOILが6月にLIVEをやるらしく、調べてみようとHOTSTAFFのサイトへとびました。そしたら「pezmoku」の公演中止、そして変わりにPE'Zでやりますみたいな事が書いてあって・・ボーカルの人に何かあったのか?!病気かなUと思ってこっちのサイトに飛んでみたら大変な事になってました。
・・・他人事のように頑張って下さい、としか言えないけどそれでも頑張って下さい、と言うわ。
人間はつくづく大変だと思うなぁ。自分しか判らないのにその自分さえ判らなくなる時がある。だから迷ったり、悩んだりするんだろうけども。
人間は精密すぎて、欠陥だらけ。きっとそうなんだと思う。そうしたのは人間自身なんだよね。未来は判らん。

あー明日のPUNKING行きたかったけどなぁ、諦めました。先立つものと気力なし(苦笑)