Broken wine glass lonely night

ちまちまと色んなサイトを渡り歩いて、CS4の研究をしております。
まぁ見て「すごーい」とか「「成る程〜」と言っているだけですけどね(笑)
進化していくにつれていい事もあれば悪い事もあります。トリムマークはいちいちアピアランスで壊さないと動かせないのはメンドクサイ。

さてそんな中、こんな事もできるんだぞという素敵サイトを見つけて作ってみました。
また夜中までかかって作りました。1人こまごまと。

なのでこのタイトル。って壊れちゃいないのに(笑)どっちかって言うとToo much French red wineかな。

ここまでイラストレーターで出来る様になったのがやっぱり凄い。
使っている人にしか判らないんだけどU
いやーホント、面白いです。