大好きな人たち

×dobe、返事が遅い!何か駄目な所があるならちゃんとするから早く答えを下さい!!

今日から新番組「ハンチョウ」始まりました。
いやいや・・・やっぱり蔵之介さんはかっこいい。テレビに映ってるその姿を見るだけでエネルギーを貰える。って母さんに言ったら「お手軽ね」って言われた。
何が悪い!!!
これから楽しみ・・なんだけどきっと仕事で見れない事が多いんだろうな(泣)

そうそう、たまたま寄った渋谷のツタヤにR97のRyojiさんのPhotoとコメントが。一緒にニャンコも写して頂きたかった(笑)
それはいいんだけど何であんなにデカい看板POP?!・・(笑)
しかし・・そんなにKEMURIPOTSHOTを強調しなくてもU確かにKEMURIPOTSHOTのメンバーが一緒にBANDをやるっていうのはFANにとって嬉しいし、こっちの人たち(どんな人たち笑)には驚くべき事かもしれないけど・・私的にはそんなもん今更つけなくったっていいじゃないかと思う。それゃ始めは私だって喜んだけどさ。でも判ってる人には判りきってる事だし。過去の栄光引きずっているようでいやだ。そんなのなくったって十分に実力のある人たちだと思うんだけど。それにR97は二人だけのBANDじゃないでしょ。・・前に私の横でそんな話をしていた人がいてせつなかった・・
KEMURIでもなくPOTSHOTでもないREDEMPTION97の音を楽しみにしてます。
ああ、またイタイblogだ・・ごめんなさい。