18本目〜round-a-bout

worldfamous2009-04-16

1人で〜ドアを閉めて〜
1人で戸籍抜〜い〜て〜

こんなround-a-bout(笑)前回は違うLIVEがあったので行けなかったのです。なので今年初、かな。HORNに庵原くん、フッシーさん、ベースは土井さん・・と豪華メンバー。歌ものありで結構キャッチーな感じのBANDです。音もさる事ながらMCが爆発的に可笑しい(笑)
今日はまた、仕事か片付かなくて1st、最後の曲から。さすがこのBANDは大御所も多いし、面白いのでもう後ろの方から覗いてみるような感じUまぁ音が聴こえない事はないのでまぁ、まぁまぁ。このBANDでしか喋らないぞというリーダー?土井さん。今日は何かにこやかにしどろもどろになっていて(笑)あーでもべースソロとかは格好良かったなぁ。エレキとウッドと2つ使い分けていて音にメリハリがあって効かせる。
今日はゲストに某うるわし系ミュージシャン(笑)でご一緒しているギターのアラケンさんが来ました。酔いにまかせてフッシーさんに誘われたそうです。そんなフッシーさんは彼をいじり倒しておりましたが(笑)隣でさらにツッコミを入れる庵原くん。ホントにこの2人はいいコンビだと、つくづく思いますよ(笑)
こんなコンビですが彼らのハモリは本当に耳をひくほど綺麗だなぁと思います。管楽器ってそれだけでも目立つとは思いますがそれ以上にこのお二人はいい音を出します。
さて、この写真のキャンディーはフッシーさんに頂きました。blogで「超粗品プレゼント」と書いてあったその超粗品です。だったらしいんですが出しそびれ、お知り合いに配っておりました(笑)そうそうそれと、楽器を持たない某tbの方もいらっしゃいました。いじられるから持ってこない!って言ってたんだけど入ったらまた面白かっただろうに・・残念(多分ここは音よりいじられる所を見たい笑)
てな事で次はまだ決まっていないらしいのですが・・次こそは始めから!(泣)
色んな楽しかったがあったround-a-boutでした。