今日も疲れてヘイ、タクシー

やっと頂きました、シリアルナンバー。どうやら問題があったらしいU
なんですが今回は特別に頂く事が出来ました。有り難うございます!これさえあれば!!!

また最近仕事がアップアップで・・・(泣)上司に「残念!!」って言われそして「もう帰るよ」と見切りをつけられ、同僚と疲れたを連発しながらぽつんと席で仕事(苦笑)これ、ホントに毎回毎回どうなっているんですか?!行かなきゃいけない所(もちろん仕事ですよ)もあるのにそれすらも明日、明日と言い・・時間か人が欲しい!!
いいよなー営業は。「作る行程」を知らないから無茶な事ばっかり言うんです。
あーいけない、いけない。ぐちったって読んでて面白くないですよねU
でも明日はLIVE予定だったりして(笑)楽しみにしているので何がなんでも絶対行く!