ALFEE最後の夏

らしい。最近は殆ど行ってなかったのに「なくなる」となるとやっぱり寂しい・・
ALFEEと言えば、夏のイベントと12月24日のクリスマスコンサートは欠かせないものです。私にとってはね。
「YOKOHAMA PERFECT BURN」という横浜開港150周年とかけあわせ?でやるみたいなんですが・・さてどうなるやら。楽しみなのはチケット。夏のイベントのチケットは毎回色んな形で作られます。今までこれはっていうのは・・94年の「KING'S NIGHT DREAM」のトランプチケット。今でもおしゃれだと思う。グッズでトランプもあってこれもおしゃれなんですよ。これはちゃんとあります(笑)あれ・・どこいったかな(苦笑)後は「Kingdom」のシルバーとゴールドのキーホルダーとか。懐かしいなぁ。
ALFEEはレギュラーのコンサートでもチケットは凝ってるんですよ。ハガキくらいのサイズのチケットで高見沢さんのせいか、凄いかっこいいグラフィックスです。私もあんな素敵なもの作れるようになりたい。
とにかく最後の夏!楽しみにしたいと思います。