〜19本目〜T.P.O

昨日、仕事のやまって言ってたのに(笑)
何を言う!この為に仕事してるんじゃないですか!!!!
でももう半分虚ろで聴いてましたU
そうそう、久し振りに茶谷さんがいらっしゃいました!!いつ振りだろ〜あんなに背が高いのに、はぐれさんの紹介があるまで気がつきませんでした(苦笑)Tp隊は音だってHORNの中でも目立っていうのに・・ま、川㟢さんや佐久間さんがいたら、ね(笑)相変わらず爆音トランぺッターですねぇ。
今日は前回仕事が押してこられなかったゲストさんが今日、入りました。ボーカルの女性の方で威勢がいい感じ。はぐれさんと本番前にご飯にいった時、目の前を綺麗なインド人女性がベビーカーをひいてあるいていたらしいんですがそのベビーカーにのった女の子がもの凄い勢いではぐれさんに手をふり、笑顔を振りまきまくったそうです。そんなはぐれさんは一瞬自分の身の上を考えていたそう(こらこら)このゲストさんがおっしゃるようにガンジーに見えたのでしょうかねぇ。ゲストものは3曲、かな。カンカン娘は懐かしかった・・(←自分幾つだよ!)
たまにはこういう歌ものありのT.P.Oもいいですね。それと最近は・・以前よりはぐれさんがTbを吹くようになったと思うのは・・気のせい?
そしてやっぱり!渡辺ファイヤーさんが素晴らしかった!MCは相変わらず下ネタでしたが(苦笑)この前の4人ツアーの話とかしてくれて面白かったです。
疲れてたけどLIVEはホントに楽しいです。疲れてても聴きに行きたいです。T.P.Oのあのファンキーな音とBIGBANDのあの迫力は最高です。
明日からまた頑張ります!