リストランテ・パラディーゾ

worldfamous2009-04-24

なに気なく買ったコミックです。
絵がとても特徴のある方で、もしかしたら好きキライが分かれる、かも。私はこういうタッチは好きな方です。
お店のカメリエーレ(ウェイター)はみんな老眼鏡を掛けた紳士。最初はえー・・とか思って読んでいましたが思ったよりも面白いお話でした。
暖かな感じで・・大人向け。大人向けって言ってもエッチな意味ではありませんよ(苦笑)この物語に出てくる登場人物の心情や行動がって事です。子供が読んでもあんまり理解出来ないんじゃないかな〜と思う。こういうふうになれたらな、ってね。
これとリンクした「GENTE」も面白いです。こっちは3巻まで出ていてこのバラディーゾまでに繋がるストーリーが載ってます。
素敵です。
パラディーゾは夜中にTVでやっているみたいなんですが私には深夜すぎてとても視れません。
誰か私の為に・・(笑)