Safari4

これ。macの標準webブラウザの「safari」の最新ヴァージョンです。この画面はTop Sitesという機能で履歴ページをサムネイルで表示する事が出来るんですよ。今まで履歴は文字だけだったので後から「これなんだっけ?」っていう事がなくなくる。新しく更新されたものはページの右上に★しるしがついてお知らせしてくれる。凄い!!でしょ??
他にもJavascriptが高速化したとか、これとまた違う表示Cover Flowとか、検索機能が強化したとか・・色々。
ただ、まだ英語ヴァージョンしかないんだけどね。でもそんなに支障はないのでさっそくダウンロード。
皆さんも使ってみては?
windowsのxp、Vistaにも対応しているそうです。

http://www.apple.com/jp/safari/